五分の魂

RF OnlineのATERサーバーにおいて聖戦主体で活動するギルド「五分の魂」のブログです。



PageTop

SEGA 運営の終了にあたって

いやー、おとなしく終わろうと思ったのですが、0時までのはずが20秒ほど前にはじかれて、ちょっとむかつきました。
SEGA最後の最後までやってくれるって感じでした。

今まで長いことありがとうございました。
RF再開されたら、またやろうと思います。

by gauman


PageTop

ちょっと注意

先日、成分分析ソフトウェアBuffalinに関するコメント書き込まれていましたが、張られていた誘導先は本家Buffalinに似せたフィッシングサイトのようですので、コメントを削除しました。
また、等誘導先でダウンロード可能な実行ファイルには、キーロガータイプのトロイが仕込まれているようです。もし、誤ってダウンロードし実行された方は、各種ウィルススキャンを行って駆除をすると共に、普段使用するパスワード等の変更を行いましょう。
他サバでRFのアカウント盗用等の事件もおきてるようですので、各自十分注意をば。

ちなみに本家はこちらhttp://www.tekipaki.jp/~clock/software/index.html
あとWeb版はこちらhttp://seibun.nosv.org/
PageTop
