五分の魂

RF OnlineのATERサーバーにおいて聖戦主体で活動するギルド「五分の魂」のブログです。



PageTop

GvG

パッチ聖戦終了したので一時間ほどプレイした感想を、ログイン出来ない人たちに少しだけ。。。

-----------------------------------------------------------------

パッチ聖戦終了後ログインするも1時間で鯖落ち^-^
2鯖2回目なんですけど、きっと人口多すぎなんですね^-^


そんな中唯一ログインしていたけむけむとイダーで狩りをしてみたが・・・


何このリンク範囲Σ
溜め込める奴は集めるの楽だけど、そうじゃない人にはかなり厳しいね!
mob集める時にマクロなかったらやばいかもってくらい予想外に集まっちゃいましたよ。

シルクで体験した事はあるけどPOTマクロ楽だね~(状況に因るかもしれないが、、、

後ドロップが少し悪くなったかな。
普段なら5m程度稼げる時間狩りしたのに約半分でした。
破片がドロップする分減ったのかな?ヨクワカランガ・・・

まぁみんなパッチ聖戦勝利して早くログインするんだ!







------------------以下ギルメン向け----------------



普段より仲良くさせて頂いているギルドからGvGしませんかというお話を頂きました。
やはり新しく実装された物を体験してみたいという事でしょうね。
私も同意です。

GvGの予定日ですが、出来るだけ早く・・・という事で話をしました。
パッチの関係上確定は出来ませんし、何より俺とけむけむしかいなかった。。。w

メンバーはこちらの方が少ないと思われますので、
こちらに合わせて頂く形になるでしょう。
また、双方のギルド戦力には大きな差がありますので、
こちらもLV等考慮して頂く事になるかと思われます。

この件に関してビアン他ギルメンの意見を聞きたいと思いますので書き込みよろりん~♪

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

22:00 くらいからパッチあてはじめて3時間30分がたちました。
まだ終わりません・・・・・・・・・・・。
もう、いいかんげんにして。
あと、10個ほどがどうしても、すすまないのでもう寝ます。

gauman | URL | 2006年09月06日(Wed)01:32 [EDIT]



パッチ聖戦乙
2chでスレ見たけどすごいなw

>がうさん
がんばれ…。・゚・(ノд`)・゚・。


んで、GvGね
ま、ログイン出来ない人間が
口出していいものかと思うが…

やるなら俺抜きでやるのもありかと


ただ、俺もやってみたいので
ちょっと間が空くけど
俺個人の希望としては3連休のどこかかなー

てことでよろしくー



つか、熟練てほんとに5倍?

ビアン | URL | 2006年09月06日(Wed)01:59 [EDIT]


民生委員と30代,40代の転職

民生委員は、地域社会の福祉向上を使命とする、日本独自のボランティア制度 http://dame.misterblackband.com/

| URL | 2008年09月07日(Sun)09:11 [EDIT]


文具・事務用品

文具・事務用品を探すなら http://www.mnpainctr.com/215783/100901/

| URL | 2008年09月26日(Fri)06:20 [EDIT]


日本茶

日本茶を探すなら http://www.karakustr.com/100316/100361/

| URL | 2008年10月09日(Thu)00:49 [EDIT]


