五分の魂

RF OnlineのATERサーバーにおいて聖戦主体で活動するギルド「五分の魂」のブログです。



PageTop

秋のパッチその1

久々の大規模アップデートのまとめとか感想とか。

◎ 経験値+熟練 5倍
 ステキ。RFで一番苦労するとこが大分楽になってやっと人に薦められるようになったきがするw新火山がPT狩場として優秀。BKとパイモン先生大活躍。

◎ 金策
 イダーの金策効率↓危険度↑でちょっときつくなった感じに。ただし店売りBDは効率↑でなかなか。

◎ BD
 いわゆる壁撃ち不可に。少し難易度アップといった感じ。経験値ボーナスがやばいことに。

◎ POTマクロとか
 すごく便利に。装備変更もマクロで大分楽に。チャットしてても大丈夫なったから聖戦時はみんなもっと声だしてこう!

◎ エラン
 イタイ。後日観光案内をSS付きで掲載しまふ。

◎ GvG
 これも実際やってみてから後日!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

防火地域

防火地域とは、建築物などの防火性能を集団的に向上させ、火災の延焼拡大を抑制するために指定された区域 http://bound.sanyuu.biz/

| URL | 2008年09月06日(Sat)01:12 [EDIT]


旅行用品

旅行用品を探すなら http://www.gvshops.com/215783/100683/

| URL | 2008年09月24日(Wed)01:04 [EDIT]


水産物・水産加工品

水産物・水産加工品を探すなら http://www.tsunamiya.com/100227/100236/

| URL | 2008年10月07日(Tue)07:59 [EDIT]


