五分の魂

RF OnlineのATERサーバーにおいて聖戦主体で活動するギルド「五分の魂」のブログです。



PageTop

ヌメロス

はてさて、すでに個人のブログでは書いてますが
今週のヌメロスでの採掘権を獲得しました

PageTop

Gv予定

10/9(月)21:00~ 対INNOCENT戦

先週流れちゃった分の再戦です
がんばりましょーヽ(´▽`)ノ

PageTop

GvG2 結果報告

9月10日午前1時よりおこなわれた
Vs.神聖都華組とのGvG結果報告です
PageTop

秋のパッチその1

久々の大規模アップデートのまとめとか感想とか。

◎ 経験値+熟練 5倍
 ステキ。RFで一番苦労するとこが大分楽になってやっと人に薦められるようになったきがするw新火山がPT狩場として優秀。BKとパイモン先生大活躍。

◎ 金策
 イダーの金策効率↓危険度↑でちょっときつくなった感じに。ただし店売りBDは効率↑でなかなか。

◎ BD
 いわゆる壁撃ち不可に。少し難易度アップといった感じ。経験値ボーナスがやばいことに。

◎ POTマクロとか
 すごく便利に。装備変更もマクロで大分楽に。チャットしてても大丈夫なったから聖戦時はみんなもっと声だしてこう!

◎ エラン
 イタイ。後日観光案内をSS付きで掲載しまふ。

◎ GvG
 これも実際やってみてから後日!

PageTop

GvG

パッチ聖戦終了したので一時間ほどプレイした感想を、ログイン出来ない人たちに少しだけ。。。

-----------------------------------------------------------------

パッチ聖戦終了後ログインするも1時間で鯖落ち^-^
2鯖2回目なんですけど、きっと人口多すぎなんですね^-^


そんな中唯一ログインしていたけむけむとイダーで狩りをしてみたが・・・


何このリンク範囲Σ
溜め込める奴は集めるの楽だけど、そうじゃない人にはかなり厳しいね!
mob集める時にマクロなかったらやばいかもってくらい予想外に集まっちゃいましたよ。

シルクで体験した事はあるけどPOTマクロ楽だね~(状況に因るかもしれないが、、、

後ドロップが少し悪くなったかな。
普段なら5m程度稼げる時間狩りしたのに約半分でした。
破片がドロップする分減ったのかな?ヨクワカランガ・・・

まぁみんなパッチ聖戦勝利して早くログインするんだ!







------------------以下ギルメン向け----------------



普段より仲良くさせて頂いているギルドからGvGしませんかというお話を頂きました。
やはり新しく実装された物を体験してみたいという事でしょうね。
私も同意です。

GvGの予定日ですが、出来るだけ早く・・・という事で話をしました。
パッチの関係上確定は出来ませんし、何より俺とけむけむしかいなかった。。。w

メンバーはこちらの方が少ないと思われますので、
こちらに合わせて頂く形になるでしょう。
また、双方のギルド戦力には大きな差がありますので、
こちらもLV等考慮して頂く事になるかと思われます。

この件に関してビアン他ギルメンの意見を聞きたいと思いますので書き込みよろりん~♪

PageTop
